Tigerのテント組み立ててみた!


にゃんずの邪魔にも負けず、組み立て組み立て。


縦のポールを先に入れて。あとは土台のポールなんだけど、、




中が気になるようで、うろちょろ。うろちょろ。。

猫sを追い出しつつ、ようやく土台ポールをセットできました!

天井きれちゃってますが、こんな感じになりました〜。
小さいお子様なら2人は入れるスペースがあります。
大きな大人は1人が限界でしたw


外の様子をうかがう男子s。


そしてボニがちょっかい出して、猫sファイトしてるじゃないですか(汗


そしてペコを追い出し、一人でテントを堪能するボニ(^^;


なんとも得意げな顔w

このあとは順番交代に入ってました。
中にネズミを放り込んでみたり、
新しいおもちゃがきてテンションがあがったのか
鬼ごっこもしてました。


長い間おいておくと興味がさめちゃうので、いったんテントは引き上げ^^
写真を撮ってると、いつもと背景が違うので
これはこれで楽しかったです♩



↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
まぁ、随分ととんがりお屋根のテントなんですね。
インディアン風とでも言いましょうか。

猫sファイト、いいですね、可愛いですね(人´∀`)♡
お手々がパーになってて可愛い(*>ω<*)♡♡

やはり新しいものには興味津々のようで、見ているこちらも楽しいです!
マンチカン’ずが忘れた頃に又お願いします!
はる さんのコメント…
むちゃむちゃ楽しそぉー!!
テントものとか好きですよねー。
ボニにゃんもカワイイな~。
スリムだなぁ。。。。モネも
見習わなきゃ・・・・。汗