13週目の時のマンチカン'ず

(7/13-7/19)

「こんにちは~、今日もマンチカンずに会いにきました♪」


にゃ~



あっちにゃ?



こっちにゃ?









「ペコーはおめめがぱっちりしてきたかな?」





ペコーおめめぱちりにゃ




(こそこそ。)




「ローズは相変わらず、すみっこすきだねぇ」





(こそこそ。)




ここからでないにゃ。







「じゃあ、また来週きますね!
 ペコーばいばい」




(うつらうつら。。)




うにゃ。





このときのマンチカンずはまだブリーダーさん宅でした。

・・・うーん。
ローズがかわいく撮れたお写真がなかなか無いですねぇ(--;
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
色の濃い猫ちゃんは表情が分りにくくてなかなかいい写真が撮れないみたいですが、光をうまく使えば何とかなるのでは?って写真のことは詳しくはないんですが・・^^;
ほかの黒ネコさんのブログを参考にしてみてはいかがでしょうか。
差し出がましいことを言ってすみません。
ローズちゃんは恥ずかしがり屋さん??
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
ちょっと調べてみましたが黒にゃんこは撮るのがむずかしいみたいですね~
コツは露出と自然光みたいですよ。
匿名 さんのコメント…
毎週毎週にゃんこのところに通っていたんですね。
順番に見せていただくと、1週間ですごく成長しているのがわかりますね。