14週目の時のマンチカン'ず

(7/20-7/26)



「ペコーとショコラは元気よいねぇ」


にゃん。にゃん。




ペコーですにゃ。
にゃんかおっきいカメラでパシャパシャされたにゃ。







(てしてしっ)


これにゃに?







(じぃ~~)







にゃーん。




*memo*~*~*~*~*~
7/27予防接種
ペコー1.1k
ショコラ960g
ローズ820g
*~*~*~*~*~*~*~



実はこの時、にゃんずのためにデジタル一眼レフを買ってしまったんです。
おかげで、ちょっとのブレには強くなりましたよ!


さてさて次の週には、ようやくにゃんずをお家にお迎えします。
予防接種で体調が悪くなったらお迎えは延期になるので、
にゃんこの体調を心配しつつ。。来週をまちます。


ちなみに、お迎えをする前日は引越しだったりするんですよね(^^;


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
にゃんずを迎えるにあたって一番ワクワクドキドキの頃だったのでは?
全てにゃんずの為に準備し、あとは迎えるだけってつい笑みがこぼれてしまう。。そんな感じでしょうね。
4枚目のローズちゃんのお耳きゃわいい~
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
思い出せば、このときまでは3匹とも甘える気配をまったくみせませんでした(^^;
おもちゃを見せてもほとんど逃げ回るばかりでお家に来てもなついてくれるか心配してたんですよ。