ペコーと紅茶。

これなににゃ?


「午後の紅茶だよ。でもペコーはのめませんよ~」





(お!)



べろべろにゃ~







つめたいにゃ~wつめたいにゃ~w




え?のんだらっだめにゃ?




でもあついのにゃ!
はやく、クーラーつけるにゃ~


とうとうペコーがガラステーブルの上にジャンプしました・・・。
それを見たショコラもジャンプ成功・・・。
もうテーブルの上に物がおけなくなってしまいましたよw



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
最近また暑くなりましたよねぇ^^;
この暑さいつまで続くのか。。今日はエアコンのお世話になりました。
テーブルの上にジャンプできるようになったんですね。日々の成長に嬉しいやら困るやら。。。じきにローズちゃんも。。。
4枚目の写真凄く好きです。ペコーちゃんの目線がいい(≧▽≦)
匿名 さんのコメント…
テーブルにジャンプして、こんな冷たくて気持ちいいものがあったから、大満足。ダメと言っても、もうだめかもしれませんね。
もう、このテーブルはニャンズのものかな?
ローズちゃんも頑張れ!!
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
ガラスのテーブルは透明だから大丈夫だろうと安心しきっていました;
日々、行動範囲をひろげていますよ~


*ちくままさん*
ローズもあっという間にジャンプしそうですよ
次はどこに登るのかな(^^;