トイレそうじ。

「今日はトイレ掃除をしました!」



ペコー:にゃん!ねこすながないにゃ~!



ペコー:といれできないにゃ~





(くんくん)



ショコラ:すなないにゃ~





「うちの家では、ブリーダーさんとこと同じ、
 おからの猫砂をつかってます~」








(じぃ~~~)




「あ、ペコー」




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
あっ、ペコーちゃんのお目めのアップすごーい!!
みんな、自分の大事なトイレがどうなっちゃったのか心配だったのかな?

トイレの砂は、うちもいろいろ試行錯誤しましたが、今はおからの砂に落ち着いています。
匿名 さんのコメント…
うちでは猫は飼えないのでトイレの砂に関してコメントはできないのですが、別のブログで木100%の猫砂を見ました。
水分を加えるとおがくずになるらしいですよ。
トイレ自体もそれ専用みたいでしたが^^;
じゅん さんの投稿…
*ちくままさん*
猫砂は最初どれがよいのかわからず、今まで使っていたトイレのほうが覚えやすいということで、同じおからの砂に決めたんですよ。


*りんごさん*
猫砂にもいろいろ種類があるんですよね
木100%の猫砂ですか。なんだか香りがよさそうですw