ローズのあくび。

(くわぁ)








(くわわわわ~)







おっきいあくびみたにゃん?


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ローズちゃん おっきなあくび気持ちいいよね~
思ったほど怖い顔にはならないんですね(笑)
匿名 さんのコメント…
ローズちゃんのあくびって、女の子らしくて上品ね。
何をしてもかわいいですね^^
匿名 さんのコメント…
2枚目の写真で気がついたのですが・・
ローズちゃん大人の歯に生え変わりですか?
牙が2本ずつ生えてるように見えますが。
猫の場合、大人の歯が生えてから乳歯が抜けると聞きました。
ご飯と一緒に呑み込んでしまったりして、なかなか手に入れることができなくて貴重とか。
じゅんさん、頑張って手に入れてください。
他の子たちはどうですか?
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
今日、ようやく抜け落ちた歯を見つけることができましたよ~(^_^)
この1週間で3匹とも生えかわったみたいです。


*ちくままさん*
目をつぶって大きなあくびがかわいいんです♪
匿名 さんのコメント…
じゅんさんやったーーー!!\(^^)/
貴重なものを手に入れましたね。
こんどお写真アップしてください。
生え変わりおめでとう!^^