ペコーとびょういん。

ペコにゃです。
また びょういんにいくことになったにゃ




ひとりぼっちはいやにゃ~
さびしいにゃ~




なので。

ペコーおるすばんするにゃ!




びょういんってこわいにゃ?



ペコにゃんの去勢手術が今週金曜日になりました。
朝病院に連れて行って、夕方お迎えにいきます。
手術の朝はごはんなし+水なしです。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
うーん、いよいよですか。
まだ小さい気がするけれど、みんなで仲良く暮らすためには仕方ないですよね。
ペコーちゃん頑張ってね!!
もう1回行ってるから、気配を察して、キャリーに入れるのもいやがって大変じゃないかしら、じゅんさんも頑張ってね^^
匿名 さんのコメント…
こんにちは。うちも同じ時期に手術しました。術後はぐったりかと思いきや元気すぎてかえって大変でした^^;;ペコーちゃんもすぐ元気になると思いますよ!ちなみに今の体重は?
匿名 さんのコメント…
とうとうやって来ましたか。。
ペコーちゃんおかまちゃんになってしまうんですね^^;
無くなる前にタマタマちゃんの記念写真を撮っておくといいかもです。
男の子は即日帰宅なので大丈夫と思います。
じゅん さんの投稿…
*ちくままさん*
いよいよです!
初めてのにゃんこ、初めての手術。
緊張してきましたよ・・・。だじょうぶかな~だいじょうぶかな~。
ペコーには頑張ってもらって、帰ってきたらおもいっきりなでなでしてあげようと思ってます(^_^)

*まふぃんさん*
はじめまして、こんにちは。
手術後は元気いっぱいだったんですねw
ちょっと安心しました。
ペコーは手術後性格かわっちゃうかなぁ~
ちなみに今の体重は2.6kです


*りんごさん*
とうとうやってきました(^ー^)
男の子はとられちゃうんですね~。
(写真を撮ろうとしたらものすごい勢いで抵抗して逃げていきました(^^;)
今はそんなことも知らずにペコーはぐーすか寝ておりますよ。
もう明日なんですよね。
大きくなるのはあっという間ですね~
匿名 さんのコメント…
うちの子はおかまちゃんになったら少しはおとなしくなってくれるかと期待していたのですが、暴れん坊のままです^^; 性格はまったく変わりませんでした。個体差があるみたいですが。うちはまったく同じ時期で3kgありました。ますます食欲が出てるので太りすぎが心配です。ペコーちゃんは大丈夫そうですね☆ (言葉足らずでしたが、以前質問した者です^^)
じゅん さんの投稿…
*まふぃんさん*
参考になりますm(_ _)m
手術をした後は太りやすくなると聞いているので、食事管理しないとな~と思ってます。
平和に金曜日が終わってほしいです(^^;
(気づきませんですいませんでした。今でもブログを見ていただけているのはうれしいですね。)