ローズと猫はうす。

おそとはさむいにゃ~





ローズはここからうごかないにゃ。





ぬくぬくにゃぁ







ちなみに、お家に来たころのペコー。
大きさがぜんぜん違います・・・





にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

たちこまぷ さんの投稿…
おはようございます!たちこまぷです。アップしてあってうれちぃ~。お返事もありがとうございます。続き、楽しみに待っています。
 本日もかわいいお顔見せてくれてますねぇ私は一応来春、お迎えする予定でいるのでそれまではマチンチカンずちゃんたちに癒されていきま~す。
 ちなみに本日は定休日で家にいます。こんな時よけいねこちゃんがいればなぁって思いますよね。
匿名 さんのコメント…
ローズちゃんぬくぬくで気持ちよさそう^^
変わった形のハウスですね。これを上向きにして3ニャン一度に入ることもできるのでしょうか?
匿名 さんのコメント…
ハウスの中で走ったら転がるのかしら?
ハムスターのように遊べたら面白いかなって思いました^^;
それにしても同じハウスとは思えないくらいにゃんずは大きくなりましたね。
じゅん さんの投稿…
*たちこまぷさん*
遅くなりました。朝の続きです。。
マンチカンといって特に気にすることもなく。
お世話をするのは普通のにゃんこさんと変わりませんよ☆
お家に来て数ヶ月のにゃんこさんですが、3匹とも甘えん坊で毎日楽しいですよ。
他の種類のにゃんこと比較することができないのですが、
猫初心者でも飼っているので、あんまり心配はいらないと思いますよ。
あとはうちの子は短毛ですが、長毛のマンチカンだとよくお手入れしてあげないととかでしょうか。
ちゃんと答えになってるか微妙ですが。
にゃんこは来春お迎え予定ですか♪それは楽しみですねぇ(*^_^*)
そのときまでこのブログが続いていたらぜひぜひ教えてくださいませw
にゃんこがお家にやってくると生活が変わりますよ~(笑)

*ちくままさん*
この猫はうす、実際はかごの中にクッションをつめたものなんです。
横に支えがないと寝返りうったとたんに転がっていきます(^^)
小さいときには3匹入れてみましたが、今ではどうでしょう~
入るかな。今度試してみますね。

*りんごさん*
ハムスターw手足が短いので似てるかも。
にゃんずは本当におおきくなりました。
すくすく、ふくふくと。。
毎日みていると気づかないんですけど、比較するとよくわかりますね。