にゃんずとご飯。

(むしゃむしゃ・・・)








(むしゃむしゃ・・・)




ごはんおいしいにゃ~





(むしゃむしゃ・・・)










いつもと違う場所にごはんを置いてみましたが、
迷わず食べてました。
大人用のご飯にかえるときもあっさり食べてくれるかもしれないな~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ご飯の器可愛いですね。3匹とも柄が違うけど、それぞれ決まっているんですか?
猫に見分けが付くのかちょっと疑問に思ったもので。。
たちこまぷ さんの投稿…
こんばんは。早速のお返事ありがとうございます。
 飼いやすい猫ちゃんということで、一安心です。お店の方にも「わんちゃんより猫ちゃんは飼いやすいんですよ」とは聞いていたのですが、やはり生の声を聞くのが一番かなと。これでますます春が来るのが楽しみになりました~!!
匿名 さんのコメント…
おいしそうに食べてますねー^^
食器、かわいいけど、大きそうに見えますね。陶器ですか? ちょっと重みがあってひっくり返さないから、いいかも。
うちの子は、食べ残したときは、「あとで」とか「いらないの」といってるような感じで、周りをカイカイとして砂をかけるようなしぐさをするんですよ。
それでお水もご飯もひっくり返すから、大き目の平たいお盆の上に置いてます。
じゅんさんちのニャンズは、みんなおりこうでママを困らせることも少ないみたいですね。
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
特に柄は決めてないんですよ。置くと近い場所のお皿から食べてる感じですw
そして食べ終わると次のお皿を探し出します。

*たちこまぷさん*
にゃんこ良いですよw最初は犬派だったのですが、猫カフェに通い、あっという間に猫派に変わりました。猫も甘えてくれるし、遊んでくれるんですよね。
春が楽しみですねぇ☆

*ちくままさん*
食器は陶器ですよ。そういえば、にゃんずは今までお皿をひっくり返したりはなかったかも。。あ、でもペコーはご飯を床にいったん落として食べるクセがありますよ。
なので、ペコーが食べ終わった後にはお皿のまわりにご飯が落ちてたりしますね。