ショコラとおままごと。

「ただいま~」


おかえりなさいにゃ~wごはんつくってまってたにゃ~ん・・・



にゃ~ん?ごはんのにおいがするにゃっ



たべてくるならメールするにゃん~





「たべてないよ。ショコラのごはんがたべたいな~」



にゃん♪



おなべコトコトしてくるにゃん~



ショコラにプチエプロンをつけてみました。


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
とてもキュート!!(*^^*)
こんな嫁が待っててくれたらすぐに家に帰るのに…(笑)
このプチエプロンはにゃんこ用なの?手作りとか?!
鼻をぺろっとしてる写真すごくいいねえ。
表情豊かでおもしろい~~。
匿名 さんのコメント…
ショコラちゃんエプロン姿が最高にかわいいwwwwwwwwwww
私もこんな嫁だったら、きっと旦那は飛んで帰ってきただろうに。。。。
お鼻ペロンの写真ちょーキュート!!!
たちこまぷ さんの投稿…
こんばんは。もう~こんな子が待っててくれたら超速攻車飛ばして帰りますね。
まったく癒されますなぁ

 先日は返答ありがとうございました。ペットショップもいろいろと周ってみたほうがいいってことですよね。私の地元では5月にイベントでペットフェアが行われるのでそこで決めようかなと、今のところ思っています。結構いろいろなショップが集まってくるので。
では、明日もまた癒し猫ちゃんずに会えますように。
じゅん さんの投稿…
*半ばさん*
エプロンは妹に作ってもらいました~。
目をキラキラさせたり、細めてみたり。毎日見てて飽きないです~

*りんごさん*
お鼻ペロンは偶然とれました。おめめぎゅーってつぶってるのもまたかわいいんですよ。

*たちこまぷさん*
よくこんなんいかわいい顔ができるな~と。写真を撮りながらメロメロになってしまいましたw
にゃんこは5月ですか♪にゃんこグッズを揃えてる間も結構楽しいですよ~
匿名 さんのコメント…
うぉーお!めっさ可愛い(*♥д♥*)ハァハァ
新妻エプロンやね!!ぃやーんワーイ\(⊇∀⊆)ノワーイうちの猫Sも大人しく服着てくれたらどんなに良いものかッNEWエプロンもお待ちしております♪