ミニエプロン。

昨日ショコラがつけていたミニエプロン。実は妹が作ってくれたんですよ。
首のところと腰のところ2箇所をマジックテープでビリっととめる感じです。




ローズとぺこにゃんにもつけてもらいましたw


「似合う?」っていってるみたい。



いちごエプロンと黒エプロンを引き続きつくってくれるということで、すごく楽しみにしてます(^_^)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ミニエプロンかわいい!
にゃんこのエプロン初めて見ました。妹さん器用ですね^^
首を締め付けないからいやがらないのかな?
匿名 さんのコメント…
妹さん グッジョブ!!すごく上手にできてますww
頭につけるのもあったらメイドさんみたいで可愛いかもっ!!
黒いエプロンだったらホーンテッドマンションのメイドさんみたいで可愛いだろーなぁ。。
ただ、ペコーちゃんは。。^^;男の子だから。。^^;あれっ?おかまちゃんだったっけ??
じゅん さんの投稿…
*ちくままさん*
エプロンをつけたときのローズとペコーはびっくりしてましたが、ショコラは落ち着いてましたね。
歩き方はぎこちなかったですが(笑)

*りんごさん*
せっかくなのでペコーにも着せてみました。毛色的には黒エプロンはペコーに似合いそうなんですが、男の子なんですよねぇ、残念;