にゃんずとたまメーカー

脳内メーカーは知ってましたが、ねこバージョンもあるんですね。
ちょっと遊んでみました。
まずはペコにゃんです。


*ペコー*



男の子っぽく勇気いっぱい!と思いきや、半分くらいはお悩みな様子。


ショコラとローズがあそんでくれないにゃ~女の子はむずかしいにゃ







*ショコラ*



はにゃ~~~んwww



悩みなんか1つもなくって、毎日たのしーーー!!
うんうん。あってます。



*ローズ*



あそぶにゃ~なでなでするにゃ~~


一番甘えたさんなローズ。
女の子らしく恥じらいももってるようです。

たしかに、ペコーがお尻をぺろぺろしてあげると逃げるローズ。
あれは恥じらいだったんですね~
そうかそうか。それで逃げられて悩むペコー。

なるほど。ちょっと楽しめましたw

コメント

匿名 さんのコメント…
あたってるような。。。でも何も考えてないようにも^^;
お腹の ひみつ が気になりますねぇ。
ちなみに私の頭の中は 悩 でいっぱいでした(T^T)
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
おなかのひみつが気になります~。
しかもペコーとローズの2匹ともがひみつw
ちなみに私の頭の中は 食 が大半をしめてました。。
匿名 さんのコメント…
ねこバージョンがあるなんて!
ぜひ、うちの二匹も調べてみたいものだわ☆