めりーくりすます。

こんなにかわいいクリスマスにゃんこの手ぬぐいを見つけました!







ホワイトクリスマスにゃん?





残念ながら雪はふらなかったの。





ごちそうないにゃ?




イブのお昼はカレーライス。そして夜はもつ鍋。
とてもクリスマスご飯とはいえないな~(^^;



サンタさんくるにゃ?





緑と赤の紐をプレゼントした直後に
ローズががぶがぶと紐を食べ始めたのでちょっとお預け状態です。



(ぶーーー)



くりすますっぽくにゃーーーーいっ!!

コメント

匿名 さんのコメント…
わ~いいねその手ぬぐい☆めっちゃ可愛い~。
前から好きだったけど、猫飼い始めたらますます猫ものの雑貨に目がなくなるよねw
最後の3にゃん集合写真すごく可愛い!
クリスマスカードにできそう~~♪
匿名 さんのコメント…
てぬぐいの前に見事に3にゃん勢ぞろいしましたね^^すごい素敵です!!
プレゼントはやはり紐のクリスマスバージョンでしたか。
気に入ってもらえたようで。。^^;
じゅん さんの投稿…
*半ばさん*
猫グッズ集まりますね~。
今まで買うのを我慢してたのに、にゃんこを飼い始めてからとまらなくなりました。
最後の集合写真はめちゃ貴重です♪

*りんごさん*
紐はかーなーりっお気に入りでしたよ(^_^)
でもローズがガジガジもぐもぐしてたのであわてて回収しちゃいました。
プレゼントは大量のねずみさんとかも考えてたんですけどねw