2007ごはんタイム。

はじめておうちにきたころ、
おそるおそるお水を飲んでます。





ちょっと慣れてきました。






このころは2匹いっぺんに飲めたんですよ。
今では顔が大きくなって1匹ずつしか飲めません。




ごはんが大好きで、よく食べました。





お水は入れてあげた直後の反応がよかったです。
すぐに集まって飲んでました。





新鮮なお水はおいしいのかな?





どんな場所でも食べます。





ペコーがおさらから1つずつ落として食べるのを
まねするショコラ。





大きくなってきて1日2回と時間を決めてあげるようになりました。




器の音が聞こえるとみんなで飛んできます




ちょっとフライングで食べられました。
まだだよショコラ(^^;



ペコーが一番に食べ終わるんですけど、
食べ終わるとショコラやローズのご飯を取ろうとします。
ローズ必死。



なごり惜しそうにお皿をなめます。



カピバラさんと一緒にご飯もできます。



マンチカンズはすくすくおおきくなってくれました(^^)

今年はマンチカンずに会うことができて本当によかったですw

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
マンチカンずの成長と共に楽しくブログを拝見させてもらった一年でした。
来年も無理せず更新お願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
昨年は毎日のようにコメントありがとうございましたm(_ _)m
反応があるとうれしいもので、おかげさまでこんなにもブログを続けることができました。
まだまだ始まったばかりですが、今年もよろしくおねがいしますw