*猫カフェ*Cat tail

※今回はマンチカンずはいません~

人生3軒目の猫カフェです。
この間ブリーダーさんとこにお邪魔したついでに猫カフェにもお邪魔してきましたw



さっそくキャットタワーでお昼ねしてる猫さん発見♪
気持ちよさそうですw



今回は90分コース(猫のおやつ+シフォンケーキ+ドリンク付き)でいってみました。
シフォンケーキとかガムシロップはタッパーに入ってきます。
にゃんこさんが食べないようにですね。





(じぃっ)


ロシアンブルーのルパンくん。
かっこいいです。
目線の先には猫のおやつがあるんですよ。






(がしっ)




ささみはいただきだっ!!





お店にチンチラは2匹いたんですけど。
写真じゃ区別がつきませんでした(^^;
男の子がクーちゃん。女の子がファビ姫だそうです。

ささみほしいにゃ~ん。



この子がファビ姫w
ふわふわもこもこ。とってもキュート♪





こちらはアメリカンカールのカールスくん。
キャットタワーの下でぐっすりです。。。




(きょろっ)



もうかえるの?

帰る直前に起きてくれました。アメリカンカールのお耳は本当ふしぎ。
くるっとなってますね~



ロシアンブルーのベルちゃん。
小さくて可愛いんです。




ねこじゃらしであそびつつ。。



たっぷり遊んでしまいました(^ー^)
そしてそして、偶然にもマンチカンずの写真をもっていたので
お客様のアルバムに追加させていただきました。



お店にはマンチカンもいるんだけど今日はお休みということで会えませんでした。
また遊びに行ってみたいです!


Cat tailさんHP

コメント

匿名 さんのコメント…
猫カフェ素敵ですね。ほんと可愛い猫ちゃんばっかで(〃▽〃)
チンチラはほんとキュートですね♪
「ショコりんといっしょ」というブログのショコラちゃんとそっくりのお顔です。
またいろんな猫ちゃん見せてくださいね^^
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
「ショコりんといっしょ」ブログ拝見させていただきました。本当にそっくりですねw
まんまるなお目目とふわふわ感。。チンチラたまりませんっ
また猫カフェに行ってきたらレポしますね♪