*ブリーダーさん*KITTY FARM

先週遊びに行ってきました。
KITTY FARMさんはマンチカンズの実家なんです。








白くつしたの黒ネコさん。
毛がまっくろでツヤツヤしてますねぇ。こうしてみるとローズは真っ黒じゃないんですよね。いろいろまざってます。


そして子猫はなにしてもゆるされますw



KITTY FARMさんHP




さてさて今日のにゃんずへのお土産は、、
うさぎ変身せっとです!




(くんくん)




これにゃに?





(にゃーーーんっ!!!)




だれかたすけてにゃ~ん








ペコにゃんへーんしーん!!にゃぁっ





(ちぅ)



ペコにゃいだーかっこいいにゃんw



ちょっぴりヒーロー気分のペコにゃんでした~

コメント

匿名 さんのコメント…
どの子もどの子もかわいいけど、私は一枚目の右の猫さんがいいなぁ^^
あっ、スコちゃんも白い靴下さんもかっかわいい(〃▽〃)

お土産のうさ耳、ペコーちゃん似合ってるけど。。男の子だよね。。^^;
うさ耳はショコラちゃんが一番似合うかも!!
女の子のツーショット写真、すっごいかわいいwwww
匿名 さんのコメント…
ノバうさぎを思い出したw
でも、猫たちがいっぱい居るカフェに行きたいッ明日はお友達の猫ちゃんを見に行くんだよ~。楽しみじゃ♪
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
そうなんですよペコーは男の子なんですけど、頭の大きさとうさ耳ぼうしがぴったりで写真とっちゃいましたw
ローズとショコラはほんっとうに珍しくくっついていたので、これも貴重です~

*ヤナギやん*
この真ピンク。ノバうさぎしか出てこないよ(笑)
猫カフェよいですよ~♪
癒されちゃいますw今度日本に来たときにはゼヒゼヒ!