*猫カフェ*あまえんぼう

※今回はマンチカンずはいません~

またまた猫カフェに遊びにいってきました♪
猫カフェあまえんぼうさんです!

お昼14時にお店に入った頃はちょうどご飯を食べ終わったかんじで、
にゃんこさんはおひるね準備中でした。




(ぽや~ん)


おなかいっぱいよ


アメリカンショートヘアのミントちゃん。
緑色のおめめだそうですけど、光の加減でブルーに見えちゃいました。




(わらわら)





おひるねするために日当たりのよい窓辺の猫タワーにあつまるにゃんこたち。
一番あたたかい場所をよくしってます。




(べろ~ん)




後ろの子がラグドールのラグくん。手前がメインクーンのくるみちゃん。




(じぃ)





こちらはマンチカンのたんぽぽちゃんw
どことなくショコラに似てます。



(とてとて)







(ぎゅう・・・)




仲良し兄妹のコロンちゃんとミカンちゃん。
手前のバーミーズのもっけちゃんは初めて会いました。



(くぅくぅ)




気持ち良さそうに猫だんごしてますよ♪





(キラキラ☆)



あそんであそんでw


くるみちゃんはまだまだ子猫さん。うちのマンチカンずと1日しか誕生日が違わないんですよ。
おもちゃでいっぱい遊んでもらいました(^^)




(ぐうー)




シャルトリューのシャルくん。
ダンボール城でぐっすりおやすみでした。

にゃんこと遊んだり、写真をとったりの90分とってもたのしかったです(^^)


あまえんぼうさんHP


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
今日もたくさんのにゃんこが見れて嬉しいです。
全部で何匹くらいいるんですか?
こんなにたくさんのにゃんこがいて喧嘩したりしないんですかねぇ。
みんな仲良しなのかな?
たんぽぽちゃんはほんとショコラちゃんによく似てますねぇ。
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
にゃんこスタッフは14匹いるんですよ。
喧嘩してるところはみたことないかも。みんなおっとりしてるんですよね(^^)
日当たりのよい部屋でにゃんこと戯れて癒されました♪