22週目の時のマンチカン'ず

(9/14~9/20)

久々にこっちを更新しますw



でろ~んって寝てるショコラ。
床がきもちいいのかな♪




おめめぱっちりペコにゃん。
手がもふもふですねぇ。



遊んだあとだからかな、はぁはぁしてますねぇ。
ちっちゃい舌がかわいいっ



目線の先にはねずみさんかな。







手前の茶色いのはカピバラさんですね



ペコにゃんはペットボトルとかコップについてる水滴が好きみたいです。


冬になった今では、窓ガラスにつく水滴をたまにペロペロしてます(^^;

*memo*~*~*~*~*~
ペコー1.9k
ショコラ1.6k
ローズ1.6k
*~*~*~*~*~*~*~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ちっこい時の写真は本当、宝だよ!!!もぉ、小さい時は本当に瞬く間に過ぎちゃうからね。もっと撮っておけばよかったと、幾度思った事か!んー、マンチカンズで堪能させてもらってるわv(⊇∀⊆)ノ
匿名 さんのコメント…
懐かしい写真ばっかりですね。
ほんとこんな時期があったんだな~って思いますね。
アメショっす!の桃にゃんさんは銀ちゃんの小さい頃の写真(データ)をPCのトラブルで無くしたことをとても残念がっておりました。バックアップを取っとくべきだったと嘆いておりました。
マンチカンずのお宝大切になさってくださいね^^v
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
宝ですよ!もうちょっと顔が変わりそうなので、まだまだ撮り続けますよw

*りんごさん*
バックアップは大切ですよね!
もしなくなったらと思うともう仕事いけないかもです(^^;