にゃんずがおうちにやってきたころ。

マンチカンの赤ちゃんをみてから
うちの子たちのちっちゃい頃を思い出しました~
そして昔のムービーをほりおこし。

これは初めておうちにやってきて。初めてカゴからでてくるところw



一番最初にローズが様子みて、次にショコラ。最後にペコーがひょっこりでてきましたw
この頃は風邪ひいてたので、ショコラとペコーのお目目がちょっぴりひらいてません。


上の続きのムービーw







いやいや、大きくなりましたよ~♪

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
かっ・・・可愛いすぎる~~!!
子猫は破壊力大大大(*^^*)ですな。でも成長したまふもふさもたまらんし~。にゃんこはほんと最強です。
あ~早く会いたいマンチカンず~。
匿名 さんのコメント…
マンチカンず
ぽてぽて歩いててかわいいですね。
うちの仔は、例えるなら
ばびゅーん・どぴゅーん・どかん!!
です。

マンチカンずの仔猫の時は
どんな、感じでしたか?
匿名 さんのコメント…
一番おとなしいローにゃんが先頭を切って出てくるなんて意外w(*゚o゚*)w
ペコにゃんはちょっとビビリさんかな(*'-'*)
初めてのところで緊張しているのかな?
確かトイレの砂はブリーダーさんのところと同じにしたって言ってましたよね?
それで最初にトイレに??(笑)
じゅん さんの投稿…
*半ばさん*
片手でもてたからね~体重も1kない時だったし。8ヶ月でこのもふもふ&もさもさ感ですよ。
3月までもうすこし~♪

*菱さん*
はじめておうちに来た頃はおちつく場所がないため、気がついたらトイレの後ろのせま~い隙間に3匹いたことがあります。冬眠中の虫みたいでしたよ(^^;
クッションでくったり寝てるひまわりちゃんはもう自分のお家とおもって安心してるんでしょうね~♪

*りんごさん*
そうなんです。初めてのことなので同じトイレ砂を用意してみましたw
いきなりトイレに大集合ですよ(笑)
ペコにゃんはビビリさんでしたね~。家に帰ってくる車の中でもず~っと鳴いてたんですよ。