にゃんずの手さばき足さばき。

そういえば昨日は猫の日だったんですよね。
すっかり忘れてましたよ(^^;

今日はおやつにささみ食べようね~♪

さてさて今日はにゃんずの手さばき足さばきをご覧ください。


(がしっ)

つかまえたにゃ!!


おもちゃを両手でつかまえるペコにゃんw




(ぐいっ)


はなさないにゃぁーーー


これは後ろ足ですね
にくきゅうで器用につかまえてますよ~




(ぎゅっ)


むは~~~


基本的に抱え込みが多いペコにゃん
それにしても毛玉に足がはえてるみたいですね。



(ぐいーーーーー)


ショコラとあそぶにゃん!


こちらも抱え込み系!しかも足も上手につかってますよ~




(こそっ)


またあそぶにゃ♪


はいはい、続きは掃除機かけたらね~(^_^)

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
本当、猫Sの手は器用に物掴むよねー。しかも、音を立てずに偲び足だから、気付いたらそこに居る!!!!っていうのが恐かったりするwww先日も、寝室に居るの知らなくて、2時間くらい閉じ込めちゃってました。。Orz
匿名 さんのコメント…
毛玉に足が生えてるって感じよく解ります。
ふわふわ感がたまりません(≧▽≦)
最初の写真は“真剣赤羽取り”ですねぇ?
匿名 さんのコメント…
すご~い!!
肉球であんなふうに
つかめるんですね!
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
気配をけすのがうまいんだよね~。見当たらないとソファーの下みたり、こたつめくってみたり(^^;
どこどこ?!みたいなw

*りんごさん*
「真剣赤羽取り」いいですねぇw
勢いついて写真ぶれてるのが残念です(^^;

*どろんちょさん*
口でくわえつつ、手足で押さえ込み!
おもちゃをつかまえるために必死なんですw