ペコにゃんとダッシュ!

おはようにゃ!ペコにゃ!


はい、おはようございますm(_ _)m
昨日は、ねずみさんと一緒に筋トレしたペコにゃんw
たくさん走っていい汗かいてくれました(^_^)

そんな筋トレムービーを撮りました↓




ペコーだけじゃなくて、ショコラとローズも筋トレ参加中!


昨日はいっぱい走ったから、今日はいっぱいごはんたべたいにゃ



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
飛ぶねずみとは考えたね~。
そっかそっか。うちも紐つけて飛ばしたら食いついてくるかなー♪エド君は私が寝静まってから、激しくねずみくんと格闘しているようです。いっつも朝起きたらトイレのドアが3センチくらいしか開いてない。。。いっつも猫トイレがあるから開けっ放しなのにも関らず。しかもねずみくんがトイレに落ちてるのよ。明らかにリビングから転がしてきたか何かしてるんです(⊇∀⊆)
匿名 さんのコメント…
ペコにゃん。。「昨日はいっぱい走ったから、今日はいっぱいごはんたべたいにゃ」ではダイエットにはならないような。。。でも気持ちは解ります解りますとも^^;
動画かわいいですw^^v見ていて飽きませんねぇ^^
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
エド君のはしゃぎっぷり気になる~!そのころエリーゼ様はお休み中かしら♪
釣竿の先にねずみがついてあるおもちゃなのよ。でもねずみより先に糸をガジガジされて、、これ何本目の釣竿だろう(^^;


*りんごさん*
ペコにゃんはご飯大好きですからね~。
体重管理用のご飯を少しずつ混ぜてるんですけど、好きな味らしくて、ご飯を入れてる横からつまみ食いしてくるんですよorzちょっと待ってペコにゃん(^^;
匿名 さんのコメント…
エリ様は、静かに見守ってる感じで。エド君が飽きたら、ねずみくんと遊んでるよ。エド君が満足しないのにねずみくんに近づくと唸るんだよねー(汗 私が取り上げようとしたらすげー威嚇された...Orz