にゃんずとけだま。

ここ最近、更新しない日がぽちぽち続いたので、今日はもう1つアップします(^^)

にゃんずのほわほわな冬毛がちょっとずつ抜けてきています。
昨日はお休みだったので、にゃんずをブラッシングしてあげました~


こんなにとれました!
左からローズ・ショコラ・ペコーの毛です。




まるめるとお菓子みたいw




けだまをまるめて、にゃんずのおもちゃにしてあげました。




ちょいちょいつっついて楽しそうです♪



ちなみに今日はムービーもupですよw








にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
安上がりなおもちゃ(冬毛ボール)が一番食いつきがいいのでは?
ショコにゃんはボールをお口にくわえて持ち運ぶんですね、お利口さんだわ^^
ぽてぽて歩く姿もかわいいw(≧∇≦)
匿名 さんのコメント…
見事に三色ですねw

動くにゃんずもまたかわいらしい~っ!
なんかこう、手足といい、おしりといい、カラダのラインがたまらないですっっ><
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
ショコラは邪魔されたくないのか、よくくわえて持って行きますね。ちゃんと3匹分あるんですけど、見失ってほかの子の毛玉が狙われるんですよ。
毛玉は一番リーズナブルです♪


*みかんさん*
はい、きれいに3色取れました♪
ムービーみてると、ショコラ1回転してますね~
おしりがぷりぷり、ぽてぽてしてますw