にゃんこなべ。

ダーリンのおかあさまから
にゃんこ専用土鍋をいただいてしまいました~!
なんとお手製です♪

焼くときにおなべが割れてしまったので、
ねこ鍋にして遊んでくれたらいいわ、というお話です。

前は鉄鍋に入ってくれたにゃんず。土鍋はどうかな~♪


(もぞもぞ)






(くんくんくん)






ペコにゃん!はいったにゃーーー!!




(くるっ)

よっこいしょーー



(ぺろぺろ)

きれいきれいにゃ~




(じい)


つぎはローズのじゅんばんにゃ。


今気づきました。
ペコーとローズの間にショコラがいますね。
ぼんやりお顔がみえてて、ちょっぴりホラーです(^^;

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
今日、丁度ホラー映画観にいったの!まんま、ショコラの様な心霊写真とかが!!!!危ない危ないwwwでもショコラなら可愛いよぉ♪やっぱり、男の子の方が好奇心が多いのねぇー☆
匿名 さんのコメント…
ほんとだw
書いていなければ気づかなかったかもしれませんw
手作り土鍋なんてすごいですね!
しかも憧れのねこ鍋用(?)だなんて~!
素敵すぎですね^^
匿名 さんのコメント…
土鍋 お手製だなんてすてき!!
夫さんもタワー作ったりとか、親子揃って器用なんですね!すごい!!
ペコにゃん丸まってほしかったなぁ。。。
ショコにゃんとローにゃんに期待!!!
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
心霊写真ぶるぶる。ホラー映画と怖すぎて見にいけませんよー( ̄ロ ̄lll)
ペコにゃんは掃除機近くにもこれるようになりました。ちょっとずつ怖いものがなくなってます!

*みかんさん*
隙間から、こっそりショコにゃんでしたw
にゃんこ専用ですよ~、人間は使えない鍋なのです。

*りんごさん*
本当に器用ですよねぇ~。
ちなみに今日はショコラとローズのにゃんこ鍋をアップしてみました♪