はっぴばーすでぃにゃんにゃん!

はっぴばーすでーペコにゃ~ん♪
はっぴばーすでーショコにゃ~ん♪
はっぴばーすでーローにゃーん♪



はっぴばーすでーにゃんにゃーん♪



なんだろにゃ?



(てし)


だれにゃ?




(きょろ)


ごちそうないにゃん?



にゃ!ささみにゃん!



(そわそわ)


ささみたべたいにゃーん




(そわそわ)


ささみたべたいにゃーん


お祝いはささみですw
久々にあげたので食いつきよかったですよ~


旅行から帰ってきました(^^;
あ~にゃんずに会いたかったよー。
1週間にゃんこ漬けになった妹には感謝感謝です。ありがとー


ちなみにこれは旅行先で見つけたプリチーてぬぐいw


にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
ペコにゃん!
ショコにゃん!
ローにゃん!
お誕生日おめでと~(=^・^=)
匿名 さんのコメント…
ペコにゃん、ショコにゃん、ローにゃん、お誕生日おめでとう!!^^
一歳だね♪
そしてじゅんさんお帰りなさい^^
旅行は楽しかったですか??
手ぬぐいかわいいですね~~
これからも、にゃんずとじゅんさん、旦那さま、みんなが元気で幸せに暮らせますよう、祈っています^^
じゅん さんの投稿…
*どろんちょさん*
ありがとうございます~w
あっという間の1年でした!

*みかんさん*
1歳になりましたよ!
旅行はとっても楽しかったですw
偶然にもこんなにかわいい手ぬぐいを見つけることができましたよ。
匿名 さんのコメント…
一日遅れでごめんなさい!!!
ペコにゃん、ショコにゃん、ローにゃん、
1歳おめでっとー^^
早いものですね、あっと言う間の1年でしたね。
これからもよろしくです^^v

ねこ手ぬぐい、かわいいですね。
クリスマスの時といい最近の手ぬぐいは洒落てますね。
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
そうなんです、あっという間の1歳ですw
この手ぬぐいのなんともいえないこの表情にやられて、見つけるたびにちょっとずつ買ってますw