ペコーの顔。

(きりっ)




(ふにゃ)





(きりっ)




(ふにゃ)







にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
色んな表情みせてくれるよねぇ~。安心して眠ってるお顔が好きぃ~♪うとうとを我慢してるお顔も可愛い(♥д♥)よね!!!
匿名 さんのコメント…
ふにゃ がたまりませんねっ(* ̄ー ̄*)
匿名 さんのコメント…
ふにゃ~かわええ(*^^*)にゃんこは本当に表情豊かだよね~。時によって全然違う顔になるからおもしろいわー。
遅くなったけどハッピーバースデーマンチカンず!今度会えるの楽しみにしてうよ☆
匿名 さんのコメント…
まんまるお顔がかわいい~w
ふにゃの顔がいいですねっ^^
じゅん さんの投稿…
*ヤナギやん*
きりっ&ふにゃを5・6回繰り返したあと、顔をまるめて寝ちゃいました~

*どろんちょさん*
ふにゃたまりませんよw

*半ばさん*
お誕生日来ましたよ~ちゃたこたももうちょっとやねぇ♪

*みかんさん*
まんまる&もふもふしたお顔ですw
これでもちっちゃい頃は細かったんですよ~