なかよしにゃんず。

最近なかよくひっついているにゃんずですw


(ぴとっ)

いっしょにゃ




(うつら、うつら)

おねむさんにゃ



(くぅ)






******************
旅行日記。

大坂から福岡への新婚旅行。
実は車で行ってきました。


・1日目

(ぶーん。)




途中のサービスエリアではまだ桜が咲いていたんですよ。



桜と桃太郎。



山口県から見た関門橋。



福岡に行く途中で、門司港に寄り道しました。
ちなみに、不思議な顔したにゃんこ手ぬぐいはここのお土産屋でみつけたんですよ♪

門司港から見た関門橋。



橋があがるところを見れました。
ブルーウィングもじ(はね橋)



そして門司港にいたバナナマン。顔こゆいです。



福岡タワー。かっちょよいです。


この日の晩御飯は。「越後屋」のもつ鍋です。
白みそのもつ鍋で、お豆腐が揚げだしになっていて、しかも中にぎゅーっとゆずこしょうがつまっているんですよ~♪
スープと一緒に小皿でゆずこしょうをときつつ、ちょっぴりピリ辛でいただきました。


最後はもちろん雑炊です!


これが1日目でした。続きはまた今度~

にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

匿名 さんのコメント…
カピバラさん、旅日記一日目のレポートありがとうございましたっ!
私的には、バナナマンがツボ(笑)思わず「日村は?設楽は?」って突っ込んでました^^;
実を言うと、私も新婚旅行は車で北海道一周(約一週間)でした。
二人とも実家が青森なんでやたらと近いんですけどね^^;
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
北海道いいですね♪行ったことはないのですが、おいしいものがいっぱいある認識でいます!
ちなみに、車の免許を持っていない私は、助手席でのんびりさせてもらいました(^^;
匿名 さんのコメント…
仲良しにゃんずは相変わらず青い袋がお気に入りの様ですね^^
旅行は車で行ってきたんですね~
カピバラさんと関門橋の写真が素敵です♪
もつ鍋おいしそう・・・(ゴクリ)
じゅん さんの投稿…
*みかんさん*
にゃんこはおうちでお留守番ですが、カピバラさんは連れていっちゃいました(^^)
ちなみに最近になって初めて食べた、もつ鍋が気に入りましてw
福岡に行くなら食べなければと、がっつり食べてきました!!