カシュとひも。

今日はごろーんしてるカシュカシュと遊んでみました。



(ごろーん)


ごろりん中にゃん~




(ぷらーん)


にゃん?




(がぶぅ)


つかまえたにゃん!




(あがぁ)


にがさないにゃん!!

紐をかみつつ、爪でつかまえつつ。必死です!




最近のカピバラ収集。
こんなの見つけました。スイーツなカピバラさん♪
ホワイトさんは頂き物ですwカワイイ。。



スイーツといえば、ちょっとまえのリプトンのおまけもあります。
大量です。





実はお鼻の下が黒いカシュです。
↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
カシュにゃんのアップの顔キレイですねぇ。
よくよく見るとやっぱりショコにゃんに似てる。
ちっちゃい歯がツボですw
ヤナギ さんのコメント…
日本のお菓子にはおまけがいっぱいだねぇ。おまけより価格をもうちょっと安く設定して頂きたいのは、私だけ?!
でも、おまけに惹かれて結局買っちゃうんだよなぁコレがw
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
お返事お待たせしました!
目つきがちょっときつい所もショコラそっくりです♪


*ヤナギやん*
コンビニに入るとまずオマケが付いてないかチェックですよ♪
可愛いおもちゃだったら買っちゃいます。
しかし、ストラップにするでもなく、続々と溜まってきました(^^;