カシュが4さいになりました!

ちなみに、ボニさんのお誕生日は明々後日ですが。
2匹誕生日が近いので、一緒にお祝いしちゃいました。



4歳になるボニさんは、膀胱炎に悩まされた1年でした。
ボニさんは年を重ねるごとに、甘えん坊になってます。
なでなでしてにゃーって、目の前でゴロンゴロンしてます。
ペコさんをなでてると、ぼくもぼくもーって割り込んできます。

カシュは元気いっぱいに4歳を迎えることができました!


↓ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

コメント

りんご さんのコメント…
カシュにゃん ボニー君

ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*

みんな健康だとばかり思っていたのに。。。
ボニー君、大変でしたね。お大事になさってくださいね。

みんなが健康で誕生日をいてくれることが一番です
.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.
はる さんのコメント…
お誕生日おめでとう!
早いですね~(*^^*)もう、4歳。
ついこの間、モネに初めて会ってこの子!
(*^▽^*)って思って、家族に迎えてもう四年目。大きな病気せず、家族に癒やしと笑いを
もらっています。これからも大切にしていきます。
ボニーちゃんも膀胱炎、大変でしたね。
アトムも療法食と1日一回シリンジで
お水を飲ませるようにしています。
また、写真、送りますね♪
じゅん さんの投稿…
*りんごさん*
お返事ありがとうございます!
ボニさんはがんばった1年でした。。
健康が一番ですよね。

*はるさん*
モネちゃんも、もう4さいですね!
おめでとうございますー!
お写真お待ちしてますw